給料日の日は必ず風俗を利用している私が集めた体験談をご覧ください。

デリヘルってもう最高

最近は風俗の中でもデリヘルにはまってます。やっぱり風俗でもデリヘルって安いほうだと思いますし、だからといってサービスが良くないわけではないところが気に入っています。そんなわけで、今回はデリヘル嬢にコスプレをお願いしました。ナースさんのコスプレです。たっぷりと身体を診断してもらいながらのエッチを楽しむことにしたのです。「ここ勃ってるよ?治療してあげますね?」というお決まりの言葉から始まるフェラにしても、「お薬あげる?」からのおっぱいを吸うプレイとかもう最高でした。しばし時を忘れてエッチを楽しむことができました。ほんとにこんなナースさんがいたら最高だなーって思いました。それから、そのコスプレのまま69をやったんですけど、着衣ってやっぱ興奮します。本当にナースさんとエッチしてるみたいな気分になれましたし、それだけでもう爆発寸前というか爆発しちゃいました。60分だったのですが、あまりに良かったので次回はロングで遊びたいと思います。

投稿日:2017年4月26日

今後のデリヘルもやっぱり最高

風俗といえばデリヘルというのがあるのですが、今回はそんな風俗の中でも高級デリヘルを使うことにしました。これは、金額はとても高いのですが、すごくハイレベルな女の子と遊ぶことができるというものです。たまたま臨時収入が入ったこともあって、かわいい子と遊びたいなーって思ったのです。風俗店を適当に選んで電話をしたんですけど、やっぱり指名するとか恥ずかしかったので、お任せでお願いしたのです。やって来た女の子は、中の上といった感じだったのですが、服装とかがとってもかわいい感じでとてもいい感じだったので、少し話をした後にお風呂に入ってすぐにエッチがスタートしました。股間のモノをすごくおいしそうにしゃぶってくれるその姿に一気に興奮して、こちらも指をいれちゃいました。そこからディープキスになって、本当にいい時間を過ごすことができました。何より、高級デリヘルに相応しい心使いが感じられました。見た目がハイレベルというわけではなくて、そこがやっぱりいいなーって思いました。